スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡眠時無呼吸症候軍

今月頭に検査入院してたのですが、結果が発表されました。


睡眠時無呼吸症候群とは
「7時間の睡眠中に10秒以上の呼吸停止が30回以上、または1時間あたり5回以上あること」です。

結果
●532分の睡眠中
・呼吸状態
無呼吸の回数:145回(半笑)
低呼吸の回数:89回
最長無呼吸時間:63秒(笑)
平均無呼吸時間:40秒
一時間あたりの無呼吸回数:26回
・血中酸素飽和度状態
平均95.3%
90%未満の合計時間(息苦しくなったり咳き込んで起きてしまうことがある状態):37.5分(7.1%)
85%未満の合計時間(心臓が停止して死んでしまうことがあり得る状態):3.3分(0.6%)

・今後の治療方針
外科的治療

「症状は重度なので、早期の治療をお薦めします」だそうです。
前回検査時に「寝る時に特殊なマスクをするだけで大丈夫かもしれない」と言われたのは、完全に釣りでした。

まーでも、推定20年以上前からこの状態で生き延びているのはツイてると言えるかもしれません。


そんなこんなで「お前いびきうるせーから検査して治してもらえよ」って話からスタートした本件ですが、6末の手術で一旦の幕となりそうです。
以前なら若さで押し切っていたことも、30越えるとそうもいかなくなってきます。些細な変調も大事に至る前に治すといいです。皆さんもお気をつけあれ。
スポンサーサイト

クーペランバト大山

土曜のクーペランバトにマツケン・ラオウで出ました

マツケンが一人で来て
「チームあいてますか?」とのことだったので。
金曜に王者→9段まで落ちたので誰も組んでくれないようです。
現実は非情である。

一回戦
まじめまじお(OR)トミナガ(MA)
待ちケンが攻めて勝利。
オロ戦とか小刻みにダッシュ・バクダして差し込みとか巧かった。
トミナガ戦も同上。

二回戦 チームえひめ
TM(Q)麒麟(CH)


ラオウ先鋒で麒麟との同キャラメモリアルバトル
超激戦のラストお互い数ドット、
麒麟の削り気功ホウヨクを1ループ回避した上で、2ループめに引っかかってお陀仏
きっと春麗最大の見せ場はジャスティン状態に入ったときw



で優勝はフロヌキ。
お見事でした



その後野試合
カズヤ対トミナガ!
千葉の“KING”は秋葉の狩人にどう対峙するのか!?

1:30でトミナガ勝利。



続いて志村ニュートンはキトウ(YU)対トミナガ!!
これはレア
3:7くらいでトミナガさん
意外にキトウが強くてウケた


あとTMさんとガチって
Qと春麗という天地キャラ差でも、人はわかりあえるということがわかった

ゲームに格差はない(キリッ

あと練馬の江古田の子も来てた
ぐりぐらというゲーセンでやってる中級者くらいの子たちなんだけど
そういうプレイヤーが同じ位のレベルで遊べるイベントがあればいいなと思う
銀二杯にならって人口が増えれば皆もっと楽しめると思います。

そして

今年の目標の一つ
「キャバクラにはまる」というのがありまして、一回も行ったことなかったんだけど周りにどっぷりはまってる人がたくさんいるわけですよ。女の子との絡みが欲しいなら風俗行けばいいし、擬似恋愛がしたいなら違う場でいいと思うんだけど、それだけたくさんの人がはまるのには何か理由があるはずだと思ったわけです。

んで、うちの会社で相当はまってる人がいて「最近ちょっと面白い店があってよく行ってるんですよ」とのことで連れて行ってもらいました。しかし場所が神田という時点で気付くべきだったのかもしれません。
「えーと・・・あ、ここですココ」
http://magical.ciao.jp/
・・・マジカルナイトっていうコスプレキャバクラですね。
今読んでる人で心当たりのあるのは何人いるやら。周りでも何年か前に結構話題に上がってました。誰それがはまってるらしい、○○さんが働いてるらしい…。まさか自分が客で来るという超展開からの入店→着座。
システムとかも理解してなかったので流れに身を任せつつ、不安な部分は連れに丸投げするつもりでスタート。
一回戦:SYABUTYU-
隣に座ったはいいけど何も喋らない。連れに助けを求める目線を送るもあっちは楽しんでる様子で完全無視。一人で頑張るゾー。
とりあえずやることないから飲む。隣の女は目も虚ろで何も無い空間を凝視。怖いから飲む。すると「緊張してるの?」いやいやwお前のせいだし、むしろ緊張してるのはお前だwww
グラス空になっても無言で何もしないとか、またしても「緊張してるの?」
キレた
確かに俺は初心者だが舐プレイもたいがいにしろ
あうぇいだとおもっておとなしくしてりゃつけあがりやがって
店の席数、在籍の女の子・ホール従業員の数、将来の展望、仕事への意識、人間関係、愚痴などを聞き出した上で接客してタイムアップ。生き残りに成功した。体力ゲージはすでに赤い・・・。
二回戦:NEGERO
結構飲んでたし、前のやつで消耗しすぎてあんまりよく覚えてないんだけど、酒飲んでる客の前で「飲みすぎて寝ゲロしちゃって~」とかはヤメロ。なんだかよくわからないが飲むしかない。次。
三回戦:HIKIOTANI-TO
引きこもりで、オタクでニートなんですって。でも掛け持ちでうちの近くのTUTAYAでもバイトしてるそうです。謝れ!全国の引きこもりニートに謝れ!!意味わかんない、もうやだこの人たち。楽しませるどころか、会話成立させる気ないじゃん。
とか思って飲んでたらボーイに延長なさいますか?って聞かれたんで
「お金払うんで勘弁してください」

転職活動

今すぐってわけじゃないんだけど、保険の意味も込みで転職相談みたいなのに行ってきた
週休2日で年間休100日以上、深夜なし、給料倍だと!?
他は割とどうでもいいけど、休みがこんなにあったら涙が出ちゃう
同じ飲食で、同じキャリア(?)でここまで条件変わるものかとビックリ
さすがにちょっと本気で考えざるをえない

スト4観戦

途中からだけど全国を生で見てきた。
優勝したのがRF・ももち・ぶーちゃん
3人ともしっかり活躍しての優勝。本当このチーム強かったわ。
望んでたチームが優勝して満足。

大会の方は、MDRさんのルーファスがドラマチックな展開が多かったりと楽しめた。

・・・が、会場が屋外とは想定の範囲外。
気温が低く風も強くて観戦してるのが辛かった。

おそらく運営側も4月初旬ならってことで屋外にしたのだろうけど…。
せっかくの公式全国だからこそ選手たちに土俵外での負担をかけないよう万全の体制で行ってもらえればと。

---

スパ4のアケ化も発表されたし、家庭用出たらまことでもやってみようかな。
BLがないと保険が利かない分簡単には飛べないけど、
逆にダッドリーの飛び込みが確実に昇竜で落ちるからいいか笑


終わり。
Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。