スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

告知や

今週の金曜日、7月29日に烏山で飲み会をやります。
目的は色々あって、
身内の飲み会にしようかなと思ってたんだけど、
せっかくの金曜日なので、外地からも人を呼んでみようかという話になったわけです。

段位戦もある中で申し訳無いんだけど、もし興味のある人は是非参加をしてみてください。

誰でも良いよ、断らないから。

ちなみに年末の忘年会では、
ロクが失神するくらい笑っていました。

現在たろ吉君の参加が決まっているそうです。

エバラさんの○○や、力丸さんの新しい○○も見られるかもしれへんで。
開始時間は恐らく9時前後になると思います。
千歳烏山集合。

コメントでもエバラさんのツイッターでもメールでも何でも良いんで、
連絡下さい。
一人で来ても寂しい思いはさせないよ!

来る勇気、踏み出す勇気。

待ってますよー。

今日ミカドに勧誘をかけにいきます。
断らないようにね!!

もうこれジャイアンリサイタルみたいなもんだから!!
スポンサーサイト

近況

久しぶりに近況を。

・サード

サブキャラ段位戦だけ。
ユン>>>ダッドリー>>ユリアン>まこと>>>ヤン>>>>>>ケンかな。

ケンが弱すぎて話にならないw
何でかわからないけど弱い。

最近はヤンが面白い。
人に依って暴れのタイミングが違うんだけど、試合前半で暴れのタイミングを掴んで
後半その人に合った遅らせ打撃と投げでぶっ壊すってのが楽しい。

でもしおからの得意技、「(近中K→快方)×n」と
トクラの必殺技、「前方転身→(遠中P)×n 」

がどうしても出来ない。
あれが出来ればヤン最強なんだけどなー。


チュンリーはヤン戦とゴウキ戦とダッドリー戦が終われば何の不安もないんだけど、
ゴウキとダッドリーは要求されるレベルで対戦出来るプレイヤーもおらず、終わらせることが出来ません。
みんな頑張って。

ヤンはキャラが強すぎて、対策のしようがない。
考えれば考えるほどきつい。

どこで何を振ってもリスクがあって、飛び処理はユンよりムズい。
暴れも強くて、ノーゲージ~0.8本あればループ性の高い起き攻め3ループで終了。

早い段階で勝負に来られるとこっちのゲージが溜まらないので即死する可能性もある。
切り返せても起き攻めより相手の逆2択のリターンが高く、なおかつ切り返されると相手の寝攻めで即死。

こいつはきつい。
ユンより横押しがきつくて上も強いとかいってどこ見てればいいのかもわからん。
ヤンはキツい。

あ、あといぶき戦か。今更ながらわからん!
ミカドであぶさんに長いこと相手をしてもらったんだけど、よくわからない。
いぶき戦とヤン戦、誰か教えて下さい。

・98

きつい。
でも面白い。
第一週、第三週土曜の中野おすすめだから!
たろ吉君が優しくしてくれるHA☆ZU☆SA!!


・プロゲーマー

続々と誕生していますね。
マゴときど辺りは何となく予想してたけど、ここに来てのももち!!
おめでとう!!
あいつのプレイは本当にカッコいいし、気持ちも熱いからなー。
応援したい。闘劇も優勝させてもらったしw

ももち頑張れ!!


・オンライン

箱買おうかと思ったけど、基本的にやれる相手とはゲーセンでやれるので保留。
PS界の神になる予定。

システムが強いので新規参入考えてる人にはマジキチゲーだと思うけど、
面白いと思うし、好きなゲームだから、触ってくれる人が増えると嬉しい。

ここからは私信なんだけど、
弟の友達が何かの理由で弟を力丸の弟と知ったことがあったんだ。
そしたら、「力丸と対戦してみたい!」っつってくれて、何人かで無印スパ4をやったことがあったんだよね。

俺ゴウキだったんだけど、結構負けちゃって、幻滅させちゃったと思うんだよなw

でもサードはマジ強いから。
今度は幻滅させないから!!
俺に汚名を返上する機会を与えてくれ!!
弟の友達!!頼むぞーー!!

まぁこんなとこかな。

あ、後Twitter。

友達の相談乗りながら、その相談の感想をポチポチやってたらアカウント削除された。
携帯折られなくて良かったです。
ぶっ殺すぞ!!

悶絶!!!!
フォローしてくれてた人ごめんね!

再開の予定はありません!!
情報に縛られない生活サイコーー!!
Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。