スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました

神奈川最強大変盛り上がりましたね。
集まっていただいた皆さんありがとうございました。
成功かどうかはわからないんですが多くの人に楽しんで頂けたんではないかと思います。
また3ヶ月後にやる予定なので、その際はまたよろしくお願いします。
次はもうちょう台数も増やせる(KSK談)んでね。
野試合がっつりやってってねー。
神奈川勢、たまにはビジョンに集まって高め合いましょう。

さて、九州大会も終わったようで。
こく兄の個人戦優勝は本当に凄い。見たかったー。

ダートコーク決めてりゃもっとかっこよかったけどね。
ダッドリーだよ?
チュンリー何してんだ!!!!
オレがいたら結果は違ったね。

団体戦の結果はつまんねーもんでした。
多分盛り上がったんでしょうけど。
弟子犬さん以外の九州勢の活躍が
もう少し聞けるかと思っていただけにちょっと残念です。

まだ大きな大会あるし、地方の本当に強い人たちには頑張って欲しいもんです。

さて

http://hkn-cup.com/outline.html

彦根杯…ですか。
無断で直リンク貼らせていただきましたけど、いいですよね、関西のうんこ共。



彦根ケン。

らおうさんが「歴史を知れ」とおっしゃり、貸して下さった「第二回全国大会」のVHS。

皇と居酒屋店長はしろいたちさんにひき殺されていました。
因縁は始まったわけです。

しかしそれ以上に目を引いたのは青いケン。
AFMのやられっぷりとかまぁおもしろいんすけど。

今は亡き「彦根ケン」さん。
存命であれば確実に
その動きは今の時代でも「トッププレイヤー」と呼ばれ、
大舞台に立っているであろうレベル。

この時代にこの動き。周りがついて来ていない。

今見ても光り輝いて見えます。

関西の皆さんが「伝説の男」へのそれぞれの想いを込めて、立ち上げられた今企画。

気持ちのこもった熱い闘いが繰り広げられることは必至。
皆さん是非とも参加をご検討下さい。

関東勢注目のケンといえば、

都市伝説「クロダ」
格闘ゲームアーティスト「MOV」
史上最狂の監督「DQN井上」
サード界のジャンケン王「KO」
イケメン暴君「激動の昭和」
キチガイジロリアン「かし」
ゆとりカルシウム不足「ミサワ」
獣王「キーパー」
永遠に届かない税務署員「マツケン」
2D神「マゴ」
かかと迅雷「ナナイチ」

半分はサブキャラ

地方勢では

日本最強ケン「モコモコフ」
腰の低い破壊王「弟子ケン」
実は本番に弱い「ももち」
ミサワをぶっ壊したゲーム界1の器用系「金デブ」
誰もが憧れるスーパーゲーマー「平井」
至上最大の解説君「八百一」
大貫けんぞーRXを破った「ちんた」

全一ケンはだれなんだ!!!!!
彦根ケンの伝説を関西は守りきれるのか…。

うーー、見たいですね…。

また団体戦ではあの「伝説のチーム」が再び!!!!

長い舌で相手をペロペロ

椅子は踏み台、腕折れて

モラルなんて死んじまえ!!!!


ボスの変顔復活なるか!!!!

うーーーん楽しみだーーーー。

行けるといいなー。

これ出たいなー。誰かチーム組んでくれよー!!

誘いたい人誘ってみるかな。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして。神奈川最強に参加させていただいたパンピーです
こういった大会に参加するのは初めてだったので緊張していたのですがすごく楽しかったです
次があれば是非また参加したいと思っているのでよろしくおねがいします
それでは失礼します

彦根さんがモンテに来て3rdをはじめるとギャラリーがいつもどこからともなく集まってきてずっと彼のプレイを見ていました。トイレ側の真ん中に良く座り、7連勝位するとたばこを1本吸い5本目のタバコを吸う位にはいったん休憩するような、そんな感じでした。30連勝位を平日に2回か3回して帰っていました。私はたまたま彦根さんが一人でCPUをしていた時に20回連コインをして、全部負けました。その時に10年かかっても彦根さんと同じプレイはできないと思い3rdをやめるきっかけとなりました。いまでも春麗の中足すかりを中足で差し返して迅雷を決めたり、中足迅雷をめったに漏らさないプレイヤーが出てきていないようなので、その時の私の勘は正しかったと思っています。そして程なくして私は4~5人いたギャラリーの中の一人になりました。
それから第二回全国大会で彦根さんとでくさんと白イタチさんが出るという噂を聞いて優勝以外ないだろうなと思い当日掲示板に張り付いてた記憶があります。やはり優勝でああやっぱりと安堵したものです。
しかし私も若干忙しくなったのと彦根さんが体調が良くなかったかでモンテにこなくなってからはモンテに行かなくなってしまいました。いづさんが優勝したのもその辺りだったと思います。
程なくして彦根さんの訃報を聞きとてもショックをうけました。
今でもたまに私はゲーセンでゲームをするのですが3rdをやらない他の若いプレイヤーに彦根ケンさんの凄さを話して顰蹙を買っています。滋賀から地元に遠征に来たプレイヤーにはこの前もアケ人さんは彦根さんの話をしてましたよっとツッコミを入れられた位です。3rdなんかまったくしないのに田舎のゲーセンで彦根さんが死んだ月に大会を開かなければならないと店長に言って困らせたり、まぁ、なんというか私は彼の信者だったと思います。
そんな中今回の彦根杯という情報を見た時は目頭が熱くなりました。良い対戦が行われるのを心から祈っています。

ぶしつけですが失礼します。

彦根ケンさんが「亡くなった」というのはどういう意味なのでしょうか。彦根ケンさんは単に引退されたのでは?
Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。