スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼち

チームは決まったもののキャラが決まらず。

ボスまこと+ももちユンorボスユン+ももちまこと

どっちがいいんだろうね。
俺がユン使う形がベストだとはよくいわれるんだが
ユンやってないしまことのネタが増えすぎて
今まことを使わないのがもったいないくらい。
ユンも春もヤンも去年まで正中やってたけど結局土佐だったし。


チームメイトで話し合いが必要だな。
おそらく俺がユンになりそうな。

そうそう力丸と話すために烏山に行ってユン春ガチ。
10本勝負×3の30本やろうってことで
6-4
7-3
5-5
計18-12で一応勝てた。嬉しいので書いとくw
最近ユンでの春戦を諦めかけてたんだけど向こうの対策が全盛期のそれと比べていまひとつだったから、荒らせるユンのが強かったてことで。(小足*2絶唱が30試合中に何回かHITしたのに全部2HIT表示だった時点でいかにダメかがわかるw)


んで次の日、カズヤ&マジュニアと築地マグロを食べに行って帰りにサクラ。
キングアレクがvsユリアン戦をなかなか仕上げてるもんで、何かないかと思ったらRX(アール・バーグ兄)のユリアン本を発見。リープ上エイジス関連と対アレク挟みを勉強。つかこの本クオリティー高すぎだわ。ゴールドラッシュ級。

対空上エイジスと対空ダッシュ裏周り立ち中Pc上エイジスとリープ上エイジス絡みは、今後ユリアンやる上で必須だなーと感じて終り。


トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

オレが書かねえとすぐwwwいや、ボスに書かれるほど強くなったということだな。
負けましたわー。
ももちと相談してきますよ。どっちのまこともユンもクソ強いからなー

悩むぜー

アールバーグ兄のゴールドラッシュ攻略本、クオリティ高すぎですわー

>力丸
勝った話の更新がはやいのがゲーマーだぜw

迷うけど7:3でユン使おっかな~って感じだわ

>魔
一家に一冊だなバーグ本
Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。