スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回顧録

かつてこんな大会があったのはご存知だろうか。

「激闘劇場」

第1回闘劇が開催された翌年だったか。現在から換算すると6年前に
バーチャ・3rd・ギルティ・ZERO3・忘れた・忘れたの数タイトルで大会を行う、
いわゆる関西での闘劇が開催されたのだ。

もちろん東京のプレイヤーは関西に行く訳で、
交通手段をどうするべきかと考えていたのだが
ここで運営側から招待しますよ的なアナウンスを頂く。

なにやらバスを一台借り切って招待選手?を送迎してくれるとのことだ。


そのメンツがカオス過ぎたのは今でも覚えてる。

バーチャ勢からは、ちびた・甲府・大須晶・嵐・マスク・・・(敬称略)
3rd勢からは、ボス・ラオウ・けんぞー・ヌキ・まっそ・・・
ギルティ勢からは、・・・失念。

など総勢30名近くの強豪ゲーマーがバスの中で一堂に会したのであった。
バスの配置は最後部座席をバーチャ勢・そのすぐ前に3rd勢・一番前の方はギルティ勢。
6,7時間にも及ぶ長旅は、ゲーム界の異文化交流によりあっという間に過ぎていった。

…省略

…省略

…省略


帰りは誰かしらの優勝トロフィーに酒を入れて乾杯するカオスでした。

めんどくさくなってきたので糸冬。


前ふり長かったけど今、3rd勢での名古屋遠征を考えてて
闘劇前だし、どうせならsf4勢のマゴとか筆頭に車数台の大人数で遠征したらおもしろいんじゃね?
と思った次第であります。

以上。


NEXT⇒ラオウ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これ直前まで誰も教えてくれなくて行けなかったんだよね
省略されてるとこが楽しそう過ぎてメチャクチャ後悔した記憶があるよ

これやるやる言ってて詳細不明で一週間前にいきなり告知された~とかだったような

省略された部分が楽しすぎたのは事実です…てか数ある格ゲーイベントで一番までありましたね

何えらそうな事いてるんだ?
名古屋の闘劇予選のひどいありさまはなんだ?
実際止めに入った人がいたから、何もおきなかったけど普通だったらやられても文句はいえねーぞ?
自分の試合ならともかく、人の試合でわけわかんねーことさわいでんじゃんーぞ?
えらそうな事言うまえに自分のこと考えろ?
もう大人なんだろ?
Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。