スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小ネタその2

ユリアン戦では胴着の屈小Pは3HITする。

これを活かして、

起き攻めで小足→屈小P連打と入力すると

●相手立ち時
小足→屈小P→迅雷or滅波

●相手屈喰らい時
小足→屈小P×2→迅雷or滅波

●そして重要な小足BLられ時
相手がヒジを出すと逆にこちらの屈Pが確定する。
その時は、小足(BLられ)⇒屈小P×3→迅雷or滅波。
これで時間たっぷりでらくらく確認なんだけど、この場合に限ってなぜかSAがとてもでにくい気がする。

まだあまり試してないから単純にコマテク不足なのか何かでにくい理由があるのかよくわからん。
もうちょい練習してみるか。


それとユンの雷撃襲の話。
今回の段位戦(http://www.nicovideo.jp/watch/sm10057679)で15:24にメスターさんがやってる
この軌道の雷撃はユン使いに必須。(その前にも1回やってるけど)

ガードされても当ててもこの後の状況が強すぎるので覚えといて損はない。

終わり。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヴァナオに最近負け越してたからやっくんネクロで回復しながらの長期戦を覚悟してたw
SA出ないってのは猶予ありすぎて波動3回入力してるんじゃない?
確か奇数回入力はSA出ない仕様だったと思う・・・たぶん

確かに小技4発だからいつもより多くレバー回してた可能性が高いっすね。
動画は見ごたえがありました。

ユリアンの小Pタイラントも出にくい…
キャンセルタイミングが違うんじゃないのかなと勝手に思ってる。

うーんなんともわからんですなぁ。
小足×3迅雷は死ぬほど簡単なんですけどねw
何か分かったら報告します。
Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。