スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして

今年の目標の一つ
「キャバクラにはまる」というのがありまして、一回も行ったことなかったんだけど周りにどっぷりはまってる人がたくさんいるわけですよ。女の子との絡みが欲しいなら風俗行けばいいし、擬似恋愛がしたいなら違う場でいいと思うんだけど、それだけたくさんの人がはまるのには何か理由があるはずだと思ったわけです。

んで、うちの会社で相当はまってる人がいて「最近ちょっと面白い店があってよく行ってるんですよ」とのことで連れて行ってもらいました。しかし場所が神田という時点で気付くべきだったのかもしれません。
「えーと・・・あ、ここですココ」
http://magical.ciao.jp/
・・・マジカルナイトっていうコスプレキャバクラですね。
今読んでる人で心当たりのあるのは何人いるやら。周りでも何年か前に結構話題に上がってました。誰それがはまってるらしい、○○さんが働いてるらしい…。まさか自分が客で来るという超展開からの入店→着座。
システムとかも理解してなかったので流れに身を任せつつ、不安な部分は連れに丸投げするつもりでスタート。
一回戦:SYABUTYU-
隣に座ったはいいけど何も喋らない。連れに助けを求める目線を送るもあっちは楽しんでる様子で完全無視。一人で頑張るゾー。
とりあえずやることないから飲む。隣の女は目も虚ろで何も無い空間を凝視。怖いから飲む。すると「緊張してるの?」いやいやwお前のせいだし、むしろ緊張してるのはお前だwww
グラス空になっても無言で何もしないとか、またしても「緊張してるの?」
キレた
確かに俺は初心者だが舐プレイもたいがいにしろ
あうぇいだとおもっておとなしくしてりゃつけあがりやがって
店の席数、在籍の女の子・ホール従業員の数、将来の展望、仕事への意識、人間関係、愚痴などを聞き出した上で接客してタイムアップ。生き残りに成功した。体力ゲージはすでに赤い・・・。
二回戦:NEGERO
結構飲んでたし、前のやつで消耗しすぎてあんまりよく覚えてないんだけど、酒飲んでる客の前で「飲みすぎて寝ゲロしちゃって~」とかはヤメロ。なんだかよくわからないが飲むしかない。次。
三回戦:HIKIOTANI-TO
引きこもりで、オタクでニートなんですって。でも掛け持ちでうちの近くのTUTAYAでもバイトしてるそうです。謝れ!全国の引きこもりニートに謝れ!!意味わかんない、もうやだこの人たち。楽しませるどころか、会話成立させる気ないじゃん。
とか思って飲んでたらボーイに延長なさいますか?って聞かれたんで
「お金払うんで勘弁してください」

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんたの外見とトークがまずいから女の子が乗ってこなかっただけでしょ

顔の話はヤメロ。ちょっと気にしてんだから。

最速の炎上ワロスwww

くそ笑いましたw続きに期待してますよーw

秋葉のHで始まる店の方がおススメですよww

今度詳しく。

ってかこの背景画像はちょっと…笑

こういう話を3rdの人たちに共感してほしいのか
他に書く場所ないのかw

ら>
早かった

通りすがり>
このままでは終われない…

パンピーリュウ使い>
事情に明るくないのでどこだかわからないのですが、色もの系はしばらく控えようと思います

ボス>
湿っぽい話はこの辺によう

e>
なんでここに書いたかわからないアナタはにわか
ボスの「書け」プレッシャーに負けたからに他ならない
Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。