スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クーペランバト大山

土曜のクーペランバトにマツケン・ラオウで出ました

マツケンが一人で来て
「チームあいてますか?」とのことだったので。
金曜に王者→9段まで落ちたので誰も組んでくれないようです。
現実は非情である。

一回戦
まじめまじお(OR)トミナガ(MA)
待ちケンが攻めて勝利。
オロ戦とか小刻みにダッシュ・バクダして差し込みとか巧かった。
トミナガ戦も同上。

二回戦 チームえひめ
TM(Q)麒麟(CH)


ラオウ先鋒で麒麟との同キャラメモリアルバトル
超激戦のラストお互い数ドット、
麒麟の削り気功ホウヨクを1ループ回避した上で、2ループめに引っかかってお陀仏
きっと春麗最大の見せ場はジャスティン状態に入ったときw



で優勝はフロヌキ。
お見事でした



その後野試合
カズヤ対トミナガ!
千葉の“KING”は秋葉の狩人にどう対峙するのか!?

1:30でトミナガ勝利。



続いて志村ニュートンはキトウ(YU)対トミナガ!!
これはレア
3:7くらいでトミナガさん
意外にキトウが強くてウケた


あとTMさんとガチって
Qと春麗という天地キャラ差でも、人はわかりあえるということがわかった

ゲームに格差はない(キリッ

あと練馬の江古田の子も来てた
ぐりぐらというゲーセンでやってる中級者くらいの子たちなんだけど
そういうプレイヤーが同じ位のレベルで遊べるイベントがあればいいなと思う
銀二杯にならって人口が増えれば皆もっと楽しめると思います。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初書き失礼致します

昨日は大変お世話になりました
本当にありがとうございました^^

麒麟の母です。この度は倅がご迷惑をおかけし申し訳ございません。
というのは置いておいて、先日は急にお邪魔したにも関わらず本当にありがとうございました

Qを理解した上で読み合いを回してくれる春麗使いは自分にとって貴重な存在なので、ラオウさんとわかりあえて感激です。
10年…長かったっすね…もっと早くじっくりお話できればと思った次第です

ラオウさんや力丸君のような春麗使いだけでなく、斜に構えた格差勢にも伝えられる(わかりあってもらえる)ような対戦を心がけていきたいです

>麒麟さん
昨年からの縁もあって、久々の対戦楽しかったです。
気合い受け取りましたw

>TMさん
盛り場だけではじっくり対戦できませんし、早めの時間でやれたのは僥倖でした。
TMさんのようなプレイヤーとなら、闘いを重ねていけばわかります
「拳で語る」という感覚が

やっぱりおれは凄いな

力丸信者です

TMさんにはサブで春麗使ってみてほしいです。
Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。