

まこと

■SA変更
リュウ・ケン:正中線
立ち回りに自信があるなら正中の方が楽だし勝負を決めやすい。
現在のところ手ごたえあり。

ダッドリー・ユリアン:正中線
まだ対戦には投入してない。
クーペでぶっつけ本番でやるのは怖いから、
それまでにダッドリー&ユリアンとやっておきたい。
これは力丸あるな。

ユン:初見は正中。相手次第で土佐。

■起き攻め編
特定のキャラに大P→溜め小疾風(つながるタイミングの溜め疾風)決め打ちがかなり強いっぽい。
なんで強いのかは割愛。

■マスターしたい
リュウ・ケン相手にEX疾風→疾風の安定。
これ出来ると胴着相手のダイアが0.5くらいあがりそう。
練習してるが難しい…。
実戦でほぼ安定してるのは一人くらいしか見たことない。

■プレクーペ
まこと5人は強そうだけど勝つのはなかなかしんどそうだ。
ユン春はともかく、オロ・ダッドリー・リュウあたりがプレイヤーも強いし普通に負けれる。


終わり。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一人はだれ?www

リュウのプレイヤーが強い?
主に誰なんでしょうか?
まこと5のメンツに勝てるプレイヤーがいるんですか?
Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
