スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感じ方

文字色関西に行って誰かと遊ぶ時は大体ベガスで待ち合わせるもんで、
待ってる間にロリさん(ベガス店員)と対戦しながら時間を潰すことが多い。

前々から思ったけどこの人メチャクチャ強い。
アールバーグ兄(RX)もそうなんだけど、コンボ動画を考案・制作してる人って実践的な細かい技術が凄く上手なんだよね。

ロリさんの場合だと、EXマシの後に必ず小マシを刻んでダッキングアッパーにするとか
ユンの中足先端に対して飛びがささった時に、屈中P→ダッキングコークにするとか。
(この場合大K→EXマシンガンにすると大Kが当たらない)
そもそも屈中P→ダッキングコークの精度が異様に高い。
起き攻め大KBLられ確認(おそらくしてると思う)SSなどのテクも豊富で、
基本的にはダッドリーらしくない丁寧スタイルだから新鮮かつ対戦してて面白い。
まあダッドリーだけに時折荒ぶるEXジェッパやコークも飛んで来るけどw

この時は松田君と待ち合わせしてて、そのあと飲みに行くためにベガスから梅田まで歩く中、対戦を振り返ってて、

俺「ロリさん強いなぁ~、関西といえばハイタニが強いけどロリさんも相当だよね。テクいし対戦してて楽しいわ~。」

松田「ロリさんつまらんねん。」

人によって感じ方は違うなと思った。
終わり。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ロリさんはつまらんけど
杢太郎のつまらなさはバーストしてた

俺はロリさん面白いと思うって!

杢先生の立ち回りを見れなかったのが残念だったな~。
Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。