

タロー【3rdバトン】

①まずは名前と由来をお願いします
タローです。本名から。


②3rd歴は何年ですか

6年くらいです。


③ホームゲーセンはどこですか
最初は八王子UFOだったのですが、中野に越してからは高円寺CUBEです。高円寺CUBEで3rdやってる時が一番楽しい。リンゴさんはキレるし、高橋くんはどうしようもないけど。檜山くん、へぼりう、石田さん、塚原さん、マツモトさんには大変お世話になりましたm(_ _)m


④3rdをはじめたきっかけを教えてください
YouTubeで動画見てるうちに、自然と3rdで遊ぶようになりました。3rdの絵がとても綺麗で好きです。


⑤メインキャラと使ってる理由
ユリアンです。手がもっと器用なら、ケンや春麗、ユンを使いたいのですが、操作が不器用でも簡単に動かせるからです。春麗にも2くらいは引けるキャラだと思うし。


⑥尊敬しているプレイヤー
ヌキさん、ボスさん、力丸さん。ゲーセンだけでなく、いろいろなことでお世話になってます!


⑦ライバルだと思うプレイヤー
くにさん、あつしさん、こーだい。
クーペで組んだ仲だし、対戦で負けるとムカつく。あつしさんのおかげでイブキ戦が進歩したし、切磋琢磨できる関係だと思ってます。くにさんにはアレクで8:2つけてる。


⑧いま注目しているプレイヤー
いまというかずっと、ボスさんと力丸さんがサブでユリアン使う時は、なんでも盗んでやろうと思って見てます。じかにプレイを見れたことは影響が大きかった。


⑨思い出に残る対戦はありますか?
クーペで決勝までいけたこと。自分はあまり活躍してないけど、壇上にあがるのは気分がよかったし、その後の自信にも繋がった。


⑩一点だけ調整出来るとしたら?
調整じゃないけど、新基盤をメジャーにしてほしい。ハメれなくなるけど、ハメられると癪だし、グラップ、鳳翼のダメ等、新基盤のがいろいろと良ゲーだと思うので。新基盤の大会とか面白そう!


⑪自己分析をお願いします
不器用、読み合い下手。


⑫3rdの面白い所はどこだと思いますか?
3rdプレイヤーがいい人だらけだというところ。東京にきてなかったら、とっくに3rdやめてると思う。


⑬ずばりこの先も3rdを続けますか?
対戦相手が多ければ…!


⑭今後の課題や目標をお願いします
今年闘劇あるなら出たいです。今年こそは!あと、大会で強いプレイヤーになりたい。


⑮最後に一言
しつこいけど新基盤もっと普及してほしい。そしたらヒューゴ使いの甘えも聞かなくて済む( ´ ▽ ` )ノ
------------
ありがとうございました!
次回は
・10年目にキャラ変更【TK
・15年経ってもメイン不明【負け犬
の2本同時更新予定です。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
