スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌル【3rdバトン】

①まずは名前と由来をお願いします
本名がのりおなので、それをちょっと変えてヌルにしました。
よく「ヌルヌルだからヌルなんでしょ?」と言われてましたが、いつも「そんな訳ないじゃん馬鹿じゃないの」って心の中で思ってました。


②3rd歴は何年ですか
マジメにやってた時期でって意味なら5年くらいだと思います。


③ホームゲーセンはどこですか
今はもうありませんが、やりこんでた時期は板橋ジャスパがホームです。


④3rdをはじめたきっかけを教えてください
2ndをちょっとだけ遊んでて、新作が出るって事で始めたのがきっかけです。
最初はトゥエルヴを使ってたんですが弱すぎるので2秒でやめました。


⑤メインキャラと使ってる理由
トゥエルヴで全然勝てなくて他のキャラに変えようと思ってたところ、あなごさんのユリアンを見てカッコいいと思い、連係とかを丸パクリしたら1週間で勝てるようになったのでユリアンに変えました。
あなごさんにはとても感謝しております。


⑥尊敬しているプレイヤー
プレイならヌキ。あの反応速度と地上戦の上手さは真似できません。
プレイ以外ならメスターさんとラオウさん。
メスターさんには色々教えてもらったので感謝しています。「QS取ると投げ無敵が無くなるよ」と教えてもらった事もあるのですが、後で調べたら全くの嘘でした。ふざけんな
ラオウさんは普段の立ち回りがカッコよくて「弱いものイジメは俺に任せろ!」と言いつつ格下相手に乱入していくあたりが尊敬できます。


⑦ライバルだと思うプレイヤー
同じユリアン使いのトッププレイヤーであるときどくんかな。


⑧いま注目しているプレイヤー
正直今のプレイヤーは全く知らないのですが、動画を観てトミナガさんのファンになりました。幻影陣や星影で攻められてても一生唐草を擦る姿勢がカッコいいです。


⑨思い出に残る対戦はありますか?
第二回全国大会での僕vsときどくん同キャラ対決。最後は僕のEXヘッドがときどくんの立大Kに刺さって僕が勝利。
ゲーメストにもベストバウトとして載りましたが実は最後、僕はゲージが半分溜まってたから適当にEXヘッドを出しただけだし、ときどくんも大タックルエイジスをやろうとしたらタメが出来てなくて立大Kになってしまっただけなので、別に全然凄い試合ではありません。


⑩一点だけ調整出来るとしたら?
トゥエルヴの立中Kを下ブロ不可にしてあげてください。あれは不憫すぎる…


⑪自己分析をお願いします
理論全一。ただ理論通りに実行する腕がない。
理論を完全無視した読み重視の行動が得意。ゲージが2本溜まってる春麗に対して、ダッシュ前入れ大P×3をやった事があります。


⑫3rdの面白い所はどこだと思いますか?
やはりブロッキング関連の読み合いではないでしょうか。適当に前か下に入れてるだけのプレイヤーに負けると非常に温まります。


⑬ずばりこの先も3rdを続けますか?
もう引退しているのでやる予定はありません。


⑭今後の課題や目標をお願いします
上にも書きましたが3rdはやる予定がないので、他のゲームを頑張っていきます。


⑮最後に一言
ラオウさんに勧められてバトンを書きました。今はもう引退してるので僕の事を知らない人が多いと思いますが、一応は第一回全国大会4位、第二回全国大会3位の実績があります。
3rdはまだまだ遊べるゲームだと思うので是非楽しんでください!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。