

猛り中

今日も突然3rdがやりたくなってみんなに声かけてサクラへ。
力丸・にっと・ヌキ・けんぞー・おちび・マジュニア・ときどが来てくれた。
みなさんありがとう。

ひたすらまことの練習。
春戦がだいぶ動けるようになったけど。きちぃw

4・4に分かれてのチーム戦が楽しかった。
誰と組んでもチームが強いし。

闘劇の話もちらほら。
例年以上に強いのがばらけてそうで観戦だけでも充分な感じ。
一応、俺もチームが仮で確定w
ユンはチームメイトに任せてやりたいことやれんのが楽しみだなー。


@春戦
緩急をつけた立ち回りって戦略は正解っぽいんだけど
置き技食らったり、EX疾風を適当にうってでかいおつりもらうのを直さねば。
相手を疲れさせて(対応できなくさせて)ダッシュ唐草決まった時の爽快感はやばい。
立ち大Kを無理やり使おうと思ってたけど微妙かも。
「垂直J小K~連携」はかなり強い。


やってて思うけどまことって春とユンよりケンのがきつい気がする。
春4:6
ユン4:6
ケン3.5~4:6~6.5
くらいかね。まだわからんけど。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ケンの中Pとの相性が・・・ですか?
ケンはひたすら唐草に気をつけて立ち回ってればまことが死ぬ気がします。
あとボスさんは今年の闘劇はまことですかユンですか?

EX疾風を適当にうってでかいおつりっていうのは
BLされてってことでしょうか
ガードされた場合は反確しませんよね

>ウメファン
細かくは省きますが、ケンの性能がまことと噛み合いすぎてるってことです。
ちなみに極まったら、SAは土佐より正中の気がします。

闘劇はまことです。

>morio
上述の様な春使いは絶妙なタイミングと間合いで垂直Jの様子見をします。
そこにEX疾風で突っ込むと、
垂直J大K~何か~スピバといった
ゲージ無しなのにスタン値・ダメージ・間合いと三拍子揃った痛い連続技を貰ってしまうわけで。

この癖は要修正ですね。

いいなー
楽しそう

話聞いてるだけでも超多忙そうな・・・

休みとれたら一緒に猛ろう笑

なるほど様子見垂直Jですか
まこと戦で試してみます
自分もまことをつかって中距離でじれたときは
EX疾風をぱなしてしまいますね

すいませんが
告知の
「ゲームセンターアリババ岐阜」から
「ゲームスカイ名古屋、大須」に変更してください。
よろしくお願いします~

直し、ありがとうございます!

滋賀じゃなくて岐阜だけど
まあそれはもうどうでもいいです!w

滋賀じゃなくて岐阜でしたかw
うっかりしてましたがまあそのままにしときます。

刃万博のボス軍(すなわち千葉勢のカズヤ・黒ケン・スガ・まっち)は
前日に名古屋入りする予定です。
会場近くのホテルを取るみたいなんで
前日盛り上がってそーだったら連絡よろしくっす。

たぶんうまいもの食べてます。
Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
