スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この世全ての悪

3rd最終予選に参加。
前日、ミカドでウメハラ対ヌキ対むてガイルのガチを見させてもらった。
熱すぎた。
当然Xには参加できる筈もないので、予選に向けて3rdの調整。



中々いい動きをする訓練された中Kカラーのリュウがいて、



おかげで対戦はかなりできた。
予選は妥当な結果。
特になし。

大会後はメスターがヌキと五分(勝ち越し?)ってた。
いつも思うがユンに強いヌキにあの勝負はすごい。

JOEに車壊し面でしゃがみ中Kスライド投げやらせたらかなりの成功率。
クロダがこれできたら強いとかいってたが、JOE見てると実践投入できるのかと思ってしまった。
さすが天才。
しゃがみ中KでSGGKできるわけで、器用系の厨プレイが大幅強化。
JOE一強になるかもしれないけどやっぱりならない。

そんなこんなで停滞期と思われていた3rd界に大なり小なりの変化、むしろ変革期?を感じたりしましたとさ。


あーあとボスらが対戦相手の「悪意」パラメータを読み取ってた

「こいつかなりの悪意をぶつけてくる」
「こいつは生まれついての悪ですわ」

人をどうこういうのは構わないが
俺の電刃リュウが勝った瞬間に春麗で入るのはやめてくれ。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「アクい」は今年度3rd流行語大賞にノミネートされてもいいと思います

引き続きアクいプレイヤーのデータ集めを頼む。

初めに俺のまことにアクいPAをかましてきた春麗使いのせいだとおもいます。

らの人がボの人にニヤニヤしながら勝ちPAした瞬間をみてしまいました。

らおうに認められる程の中Kカラーのリュウ…。
誰なんでしょうね。

残念ながら勝ち越しはないっす
一回のミスに対するおしおきがキツ過ぎ(笑)
直近の対ユンはヌキ一強が堅いかと
空気読まないユン達がどこまで健闘するか楽しみ
当日予選は赤(だっけ?)賞状持ちと組めれば参加したいと思う次第です
Google
プロフィール

ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ

Author:ボス/けんぞー/ラオウ/メスター/松田/カズヤ
3rdをあらゆる角度から“斬る”。著者は随時募集中。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
AdSense
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。